千日紅

日常ぼやいてます。

髪を

25cm切りました。美容院行きそびれて

ずっと2年ぐらい行ってなかった。コロナで余計遠ざかったんやけど。ワンちゃんの絡んだ毛みたいに収集つかんくなって。とうとう行った。人生で一番長かった。おかげでコロナ下で自分の髪でいっぱい遊んだよ。ぷぷ。シャンプーもリンスももの凄く気をきい使った。

切ったらったら、もう乾かすのもあっちゅうま。

 

嬉しいわ。ばっさーと切ってもらったわ。

 

ものすごいワクワクする。

 

で今日はワンちゃんの絡みぐあいを思い出したら凪のお暇観たくなったよ。

 

あの癖毛をワンちゃんみたいと子供が愛着を持ってクシャクシャしてたな。

 

泣いたよ1話から。

 

今時はゴンさんとでしか中村倫也くんのこと知らなくて、ことあるごとにゴンさんゴンさん言ってたことが懐かしい。

 

ゴンさんと美食探偵と住宅の宣伝と半分青いと社長と映画とコロナ下で毎日アップしてくれた人と同じなんだよ。信じられる?

 

凪のお暇を観ながら不思議な魅力にやられておりました。

 

あと凪ちゃんの元彼が武田ママとこで泣いた時一緒に泣いてやりました。