千日紅

日常ぼやいてます。

日内萌え萌え おーい中村くん。←昔こんな歌あった。

おばちゃんニタニタ

今日から禁酒と思ったが

 


https://youtu.be/GjWdKA-b79M

 

今からビール買いに行こうと思う。

あのグラスがまたビールの旨さを引き出してくれるのであろう。

 

独身男の子の人が自宅で料理するの初めて観た。

嘘!

ちょっと前にネズミチューチュカミカミえーとキュウソネコカミの人が大根のカツラムキしておでん作ってたな。

 

人気俳優さんキレイな台所だ。

 

豆苗育てるの凪のお暇だ。ふふ。

 

塩胡椒忘れたとな。後入れふふ。

何でも許す気になる。

 

ハムスターブロッコリー食べるのか。

 

個人的にはファッションかもしれないが穴の開いたエプロン萌える。

 

萌え(*´▽`*)萌え←きっしょ。

 

本日2度目の投稿で、井戸から落ちた救出劇のテレビ引き上げられたとたん。良かったなーと感動して余韻を味わう間もなくテレビを消した。

 

ふふーふふー。

 

やられたーーーーーー。

 

疲れた身体も吹っ飛ぶワイ。

 

文明の力よありがとう。

 

中村くんありがとう。今から

 

 

4月22日 晴れ☀

スーパードライ買いに行こう!←遅い時間なので自粛します