千日紅

日常ぼやいてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

·

ウオーキングにて

雨なのに活発

ほんまもんみたい? 何になるんやろ?

"2017若山社中 ・・・江戸囃子" を YouTube で見る

https://youtu.be/aZpRZvUzztc

関ジャム 大橋トリオと関ジャニ

録画を観た。 丸ちゃんと安田さんが大橋さんと歌っていた。 大橋さんと関ジャニが歌ってどんなんやろと、何となくハラハラドキドキしたが 何て優しい声なんだろ。フィットしていてめっちゃいい。 新たな関ジャニの一面を観た。 それに大橋さんと仲間たちの演…

7月7日 雨。降りすぎだよ。有料配信で落語を途中から観る

観たかったんだー。 配信ってええなあ。 遠方だと観れないやん。 しかもコロナへの警戒がある。 まだ、師匠さんの本拠地で落語観たことなくてちょっとこっちの雰囲気と違うのかなと思っていた。 ちょっと有料配信のやり方に戸惑い、つまりは自分の番号忘れて…

有料配信落語 7月13日

遠方で師匠さんのホームでの落語観たかったのだ。ありがたいありがたい。 これ観れるかわからんかったので土壇場で申し込み。もう後半の最後のあたりで辿り着きました。 やっぱ面白いなー。 話がスピーディー。 こっちの想像力把握力が問われる。 終わって思…

これ食べてみたい

月曜日にへびいちご

これは先週の話であります。

参加してる感

サザンオールスターズは自分にとって神なので音源を昔よく聴いていました。 自分は熱烈なファンでもなくてファンクラブにも入ってないしコンサートなど敷居が高すぎてはなから諦めていました。 でも、勇気振り絞って一般応募したら見事に外れました。結構じ…

夢の共演

19時からというのに用事でみれず途中から、高島さんの演奏で中村くんが映画の告知あたりから観ました。 楽器出来る人って尊敬します。 自分で 出来たらきっと楽しいよね。 それから香川さんが先生で登場。 もの凄い詳しくて話面白い。 最近の若い女の子や…

雨よ鎮まれ

https://youtu.be/8iUdSXTBCz0

梅雨の元気玉

気になってしかたないこと