千日紅

日常ぼやいてます。

だいぶ前に

バスで東京行った時バス着いたら充電できたりお土産買えたり畳の所でゴロゴロしたり。バス人の休憩所。雨の日やったな。テラスに行ってお茶を飲んでいると、たまたま同席した若い女子としゃべった。舞台を観に来たらしく。名前はあんまり聞かないと思うけどって言ってナカムラ トモヤさんて言ったような気がする。凪ちゃんTVからしか認知していないが、ふと時々あのテラスでの思い出が蘇る。凪のお暇に凄く嵌って中村くんにメロメロになった口だが、時折みせるクールな一面というか演技にキュンときた。

めっさ楽しみにしていた。日曜9時。

あれだけブレイクしてたのに田中さんの芝居をみるの初めてやった。2人とも良かった。田中さんいう俳優さんバラエティ番組でチャラ過ぎてちょっと引いてみていたがドラマ観て流石と思った。

また、連続ドラマでみたいな。

最後反対方向に去って行く時らんかんをノックしあってた。

ふふ。

昔喋ったバスの子どうしているだろうか。