千日紅

日常ぼやいてます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

やった!夢のクロール25m出来た

レッスンの日にちあわずyoutubeを観て独学でやってたが全く息継ぎが出来ず。基礎体力もなく。身体固く、太っているし でも家でもスポーツする所でもひたすら頑張った。 ちょっと効果出たかな。 ほんで見事休みがレッスンの日に偶然合致。 水に慣れることから…

整骨院デビュー

生まれて初めて入ってみた。 興味本位で。説明受けたらぽきっぽきっとやはりするそうだ。 首がなかなか回転の制限があり、クロールの息継ぎが出来ないんじゃないかって思って。 たら、ぽきっとやっぱ言って。気持ちの衝撃があったのだが本当にぽきっと言った…

媚薬と雑誌

書店でわ〜いsixTONES並んでる。雑誌に囲まれおばちゃんニマ〜。そういやこの類の雑誌学生時代よく買ってたなあ。体温が1℃上がったよ。目的の音楽雑誌買って、メタル雑誌の表紙観たらキラーん!カッコいい! 昼下がり3連休初日。生牡蠣+シャンパンが媚薬となる

サマソニ

コロナ開けで初めてフェス行った。 wet leg に会いに行った。 助かった。 おばちゃん真夏のフェスの達人だったけど、 コロナワクチンで体力がなかった。 だから室内オンリー。 わたしは最高に楽しかったし 嬉しかった。 たぶん認知されてなかっただろーしyoa…

4段

腹ではありませぬ。 毛筆 書道。 いろいろあって滅亡的な感じですが、 久々にウキッとなりました。てか嘘だろ? あんまし行ってないんだよ。サボってモチベーションが全く上がらなかった中。いいのそんな優しくしてくださって。 流石に乾杯のため日本酒まで買…

元気で、頑張っテ

って短いけど重みのある言葉。 この言葉絶対、忘れないでおこう。

おひさ

今日は、黄砂も飛んでいる為寝溜めした。 部屋はまだ9時38分。 昨日は自分で湯がいた筍を食べた。 旨いなあ。 あれ、炭焼きとかでも美味しいんちゃうか。 大葉味噌的な。 季節感満載だ。 カレンダーの先週のことわざは 雨後の筍だった。 そんな言葉を初めて…