千日紅

日常ぼやいてます。

2021-01-12から1日間の記事一覧

"Open Arms - Journey • Arnel Pineda x Taka (One OK Rock)" を YouTube で見る

Open Arms - Journey • Arnel Pineda x Taka (One OK Rock) - YouTube 泣いちゃうわ。もう。 昔ジャーニーばっかり聴いてたなー。 アーネルさん→ペーターさんだと思いこんでたけど。ジャーニーのボーカルで来日された時、生で観た時号泣しました。 そして、…

今年もよろしくです

筋肉はうらぎらないってNHKやつみながらやったら十数秒でしんどくてえ。 いや太腿の力ないなー。 今年は牛年ですって。 あっというまに3日になりました。 2021年。令和3年。 お餅いっぱい食べて筋肉体操が効きますわ。 年末も忙しくてとりだめしてたビデ…

天気の子を観て

ずっと観たかったのだ やっと全部録画みれた。 ファンタジーやなー。 純愛やなー。 もう、晴れにしなくて良いって。 それよりこの世にいてくれた方が良いって。 そこが一番ジーンときた。 自己犠牲になって背負わなくてもいいんだよ。 っか。 そしてエンドロ…

髪を

25cm切りました。美容院行きそびれて ずっと2年ぐらい行ってなかった。コロナで余計遠ざかったんやけど。ワンちゃんの絡んだ毛みたいに収集つかんくなって。とうとう行った。人生で一番長かった。おかげでコロナ下で自分の髪でいっぱい遊んだよ。ぷぷ。シ…

マエストロを観た

映画の。瞬時に中村倫也くんわかりました。この映画宣伝してたの知ってる。まさかね。倫也くんが出てたとは。そんなのいっぱいあるんやろな。西田さんへんなことばっかゆうから、よくお芝居とはいえ皆さんヘイキな顔できてるな。さっすがー皆様凄いなー。大…