千日紅

日常ぼやいてます。

マエストロを観た

映画の。瞬時に中村倫也くんわかりました。この映画宣伝してたの知ってる。まさかね。倫也くんが出てたとは。そんなのいっぱいあるんやろな。西田さんへんなことばっかゆうから、よくお芝居とはいえ皆さんヘイキな顔できてるな。さっすがー皆様凄いなー。大石吾郎さん出てた。面白くて最後まで観たよ。そして綺麗な音やったなー。映画館行きゃ良かった。映画いっぱいあるのに全く観てなかったな。観たいのいっぱいあったのに。なんかもったいないなー。ちょっと興奮しててこれ書いてます。それに今日は大河ドラマ観た。主役の人のめんたまが飛び出てて全然違う顔になってセリフいうシーンインパクトあるわー。それに松平の人が絶する時の演技に圧倒された。夢に出そうです。