千日紅

日常ぼやいてます。

2020-04-22から1日間の記事一覧

"土曜日の誘惑 Vol.2 レゲエ" を YouTube で見る

https://youtu.be/73GyUIeWtYc 素敵ー。

新茶

新茶、美味しいな。 まじ、旨い。 これ贅沢チョコ↑ これ前に誰かに貰ったやつ。 初めて使った。 何か勿体なくってね。 でも、まいっか贅沢しても。 自分にご褒美をあげた。 ったら、ハーブいい匂いしてね、だんだんと目の周りが温かくなって、20分の効果かー…

日内萌え萌え おーい中村くん。←昔こんな歌あった。

おばちゃんニタニタ。 今日から禁酒と思ったが https://youtu.be/GjWdKA-b79M 今からビール買いに行こうと思う。 あのグラスがまたビールの旨さを引き出してくれるのであろう。 独身男の子の人が自宅で料理するの初めて観た。 嘘! ちょっと前にネズミチュー…

舞い上がる口角

ニタニタ気持ち悪い自分。 さんまの踊る御殿みたよー。 動物好きな人は夢共演じゃない? ほらなんだっけ眼鏡の休んでた頭の回転の早い面白い漫才師さん。あーアンタッチャブルだ。めちゃくちゃ動物詳しいよね。中村くんも志村動物園に出るほどだから詳しいし…

見事に

寝過ごす。レジェント松本先生。 疲れていた。 同時間にみたいテレビが重なるから困っていた。 時間まで本読んで休んでおこう。 甘かった。 本も開かないでぐーすか寝てしまった。 観たかったなどっちもリアタイで。 そんなものであろう。 へとへとまで頑張…

しいたけ(✿^‿^)しいたけ

今どはまりしているのは、舞茸の素揚げです。 チョーうまい。 昨日ユーチューブで中村くんのお部屋から連日投稿ありました。 おばちゃんひひひです。 妄想が止まらない。 妄想ってヤラシイ意味でなく部屋の構造とかネズミのコロコロしている所とか、DVDや本…

ひっひっひっ 

おーい中村くん。 ひひひひ。 口内炎ガシガシ磨く。 ワイルドー。

ほおお

ウイルスってのは、DNAとかRNAがタンパク質にくるまれてるみたいな構造をしてて更にその周りをエンベロープっていう脂質の膜で覆われてるものがある新型コロナウイルスもそうだからアルコールや界面活性剤に弱いんだ で、アメリカ国立衛生研究所の発表では、…

哀れにもまたおかし

誰の言葉だったかな。 あああ井原西鶴か。 テレビを見て。

はつきき

一番いいおとで。 聴かされた。 アルバム4枚買ったが未開封のまま聴いていなかった。 コロナの馬鹿のせいでコンサートにいけない。 がんかけ。初聴きは生だ。 っと决めていた。 が 同僚と近所のおしゃれ音響こだわってる茶店で飲む。美味しい美味しいと白ワ…

喜び

松本 隆さんがmgを選んでくれた。 なんて嬉しいことはない。 よー知らなかったけど 昔ヒット曲には阿久悠さん筒美さんと都倉俊一さんとほかたくさんあるが必ず名前が入っていた。 でも顔を知ったのは最近で、ツイッターをされていていつもオシャレで美味し…

ともやくんのラジオ

この人も頭の回転相当いいなって思った。 12月19日