千日紅

日常ぼやいてます。

やっぱりな やばいな もらい泣き 美食探偵。

いやー。まいったまいった。

明智さんの話に作品にグッと見る方も入り込んでしまった。何だか中村倫也くんの舞台観てみたい。

男性だけど美と美の対決みたいだった。

なんちゅうか男の子の美学というか。

素敵過ぎてドキドキした。

そしてストーリーも面白い。

武田さんと美の対決。凪のお暇も出てたな。

ワイングラスを落とすとこーやっぱ痺れた。

挿入歌も明智っぽいしエンディング曲ぴたっとハマってる。

凪のお暇の時凪ちゃんが田舎に帰った時元彼を車で送って見守ってた時の演技がぞくっするほどかっこよくて痺れた。そのクールさが明智さんではそのままの役柄で。やっぱりピッタリ役柄にはまっていた。おばちゃんドキドキして眠れない。

 

あと私も明智さんが売ってたあの弁当私も並びたいわー。

 

真冬でも並ぶー

 

まじ神回かもしれない。

 

あとお料理が滅茶苦茶美味しそうで、あうゆう料理もコロナが止んだら食べてみたいなー。

 

あーゆうとって緊張し過ぎて味わからんかもしれんけど。

 

あとコロナが終息したらあんな奇麗で大きい東京タワーを下からじゃなくて横からみたものじゃ。

 

あの2人対決のワイングラス落とすあたりのシーン素敵やったなー。

 

あと番組追わってからツツーと涙出てきたのはなんの涙なんかなー。

 

武田くんの指奇麗だった。