千日紅

日常ぼやいてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

sia

をフジロックのYouTubeで観た。 凄すぎて、倒れている。 ほんまに感動し、 ドキドキしている。

タイに

行っているつもりである。 迷ったんだよ。 牡蠣の店と。 ふぉふぉほっ。 辛い! グリーンヌードルの味だ。 ご飯はジャスミン茶で炊いてある。 結構お気に入り。 勿論、 ドリンクは烏龍茶。 帰りには、これと決めている。

目撃 村田 りょうた

ふとテレビをつけると、ボクシングがエデオンアリーナで行われているらしい。外人さんがボクシング前に英語でペラペラ選手を紹介していた。 で、試合。 お腹をすかして獲物に突進しているライオンのように、闘牛のように、いきなりスイッチが半端なかった。 …

元気はつらつ

朝らっきょう。 わたしよ、頑張れ。 パワーフード。

音楽

興味ないって言う人が結構周りにはいて、 ちょっとびっくりする。 人それぞれやわな。 私は、昔からかたちは違えど、音楽で孤独や暗闇から救われてきた。朝から、気持ちの調整を図る為自分のリズムを音楽でとっている。 日常音楽を聴いていることは当たり前…

息を潜めてG20

そんな感じ。 何も起こらないないように、無事に終わりますように。 息を潜めて暮らしてた。G20。

御多分に漏れずITの波

職場を変わった時パソコンに慣れなくて、なんもかんも慣れなくて毎日帰るの遅くなってたけど、もっと高度な箱事態が変わるというもうIT革命ですわ。波に飲み込まれてビゅあーと、波から叩きつけられて、遠いところに飛ばされそうですわ。科学館は好きなのに…

さばー中毒。

っかっかもん、さばーと(ビッケブランカ) 山pの歌。 ずっと、ループ。 そんな7月1日。 汗ばむ梅雨。