千日紅

日常ぼやいてます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホで、取れたてマグロパーシャル

上記の発言でありますが、背中の寒気がして蒲団に張り付いておりますのに、スマホで、たまたま観た生ライブで今コチンコチンです。アドレナリンがドバーと出てカーとしております。いやー。あのライブ会場は行ったら、無事に帰って来れない気がするなー。凄…

来てます。

スッキリ見逃した。 打首獄門同好会。 ふとんの中から出てきて偉い~のペンギンの姿が、妙に優しく沁みる。ふとんの中でこれ歌って起きる、自分を慰める人それだけおるかな。。。 阿部さんも昨日テレビデテテ、死ぬ程お腹を抱えて奇声を上げて笑った。なんかい…

知っている。

バブル時代沢庵生活で栄養失調症で倒れてしまった私は小室ファミリーには一切興味がなかった。だけどなんとなくここ数年はなにげにKEIKOさんと小室さんの動向を追って心の中で応援していた。に しても 、献身的によう頑張って支えておられるなー。華々しいあ…

腸って薄々凄い所だとはなんとなく知っており、単行本も買ったが毛糸が脳味噌の中でぐじゃぐじゃしたようなので途中で断念した。たら、さすが国営放送!!人体の腸をCGをくしして 、腸って宇宙みたいやなーって思わせる壮大なロマンを描いていた。解らないけ…

3秒ルール

なんて、もう信じない。

ふとんの中から出たくない

打首獄門同好会の新曲だ。 風呂入って即行寝る計画は、かなり練習したおかげでカラオケで大ウケした。 次は 、ダイエットの歌かこの歌にしようか迷う。 打首風。 寒い!

何故にい

ラジオで知ったフォスターピープル来日。 チケット売ってるが 、どうしても用事で行けない。何でもっとはように教えてくれへんかったんとゴンたぐれる。 あああああああああー行きたい。行きたい。行きたいよー。 あああああああああー。 発狂したい。 数年…

初夢

お陰様で、初夢をみた。 昨日眠気との闘いをしながら、蒲団の中でラジオを聴いていたので、ラジオに出て来た人が家に来てくれた夢。これってめちゃくちゃ凄いことと思う。 信頼を置いてるどこか言わないけどめちゃくちゃ御利益がある神社で、とうとう 、大吉…