千日紅

日常ぼやいてます。

2020-03-09から1日間の記事一覧

名古屋城

なかなか面白かった。 石運び体験など工夫されいた。 ふんどしいっちょのおっちゃんがかっこ良い。 名古屋といえばキシメン。 美味しいの食べたかった。 まさか名古屋城で食べるとは思わなんだ。 出しが蕎麦の出し薄めた味がして美味しかった。 という 昔の…

スッキリ

YouTubeでおこぼれをいただいてお陰で後おい出来た。 昔観た ベストテンみたいだった。 カメラの人もついていくの大変だったと思う。ベストテンではしょっちゅうこんなんだったなー。 でも 、スッキリのテレビの裏方さんと言うか作ってる人たちの所に行くの…

行列の出来る法律相談所

ミヤック最高。 もう、ほんまに上着破ったかと思ってドキドキした。 ある意味演技力抜群ちゃいますか。 お見事。 マリックさんmさんのお父さんみたいで優しいし。 先週は急に番宣に出てきてマジックしたので脳も心臓も度肝抜かれましたが、オンエアー迄宣伝…

華雪

雪が。 梅でした。

コロッケ屋さんと八百屋さん

野菜の選定は最高で、 コロッケも安定の味だし。 あちちのちの揚げたてコロッケ最高😃⤴⤴

この前

だいぶ前だけど、歌っている下校中の子とすれ違いました。その日学校で歌ってたんだろうと思われます。心洗われました。 世間はなんでもない日常が停滞し、不安な日々が持続しています。だけど生きているうちは、脅えてばかりでもいられない。こんな時こそ、…