千日紅

日常ぼやいてます。

8月12日kibo 宇宙局開設

この日は何ていっても地球の外から初日の出を観て感動してじーんと涙出た。

そこで寝落ちしてしまった。笑

だって地球🌏を奇麗に観たかったらので部屋真っ暗にしていたので、ガラスみたいなのこする楽器の心地よさと中村くんとスダくんの声の心地よさ解説の宇宙飛行士の方とミナミちゃんの声が心地良かったから。

 

コロナで鬱屈してるなか希望、未来を見せてくれてありがとうございます。

 

開設と言うことはこれからどんどん地球の外からみれるのねー。

 

それから90分で一緒に世界旅行してるみたいで嬉しかったなー。

 

 

地球を外から視て思ったことは、

 

決して部分部分赤くなったり戦火が上がらず世界の平和を祈りました。

 

中村くんがワザとか知らんけど脚パッカーと平げて座ったので、映画で共演した女優さんがその日脚を締めて座る人が理想と言っていたので中村くんどSかーと笑いました。

ウッディのようにリラックスしてたりサービス満点でした。

本当の宇宙飛行士さんが解説してくれて嬉しかったったなー。

 

 

 

1分大阪〜東京まで1分かー。スゲーなー。

 

 

あと

 

ゴージャスさんが本番前の番組にでていてめっさ久しぶりに観たよ。

 

時々ふっと思い出す。インパクトあるよねー。

 

地球儀持ってここは今マダガスカルって地図しめしたら最高やったな。

 

 

あとナイツの土屋さんも出ておられましたな。

 

プレバトルの絵凄かった。

 

観察力スゲーなー。さっすが漫才で

間髪入れずのキレッキレッのツッコミやもんね。

 

東京から地球を結び地球から東京の映像を結ぶ。

 

通信時間7秒。