千日紅

日常ぼやいてます。

いっぱい観るものあって迷う。5月5日

 

あらゆるジャンルから行かないと観れないものばかり観せてくれて嬉しい。

と言いながら生映像はタイムリーな映像は見逃してしまってる。

 

さっきこれ見つけた↓ 観たい観たい

 

https://twitter.com/i/broadcasts/1DXGyeAPjkYGM

 

最近身体の成長が著しくせっぱ詰まったものがある。このままじゃ家から一歩も出れなくなったどうしよう。

階段登れなくなったらどうしよう。

食べすぎて動かなくて困っている。

 

でみつけたよ、この動画

みたことあるよテレビで。

 

ちょっと真似してみようかな。

 



 

 

 

取りあえず二の腕とお腹お願いします。

 

痩せる為に

太ったデブおばさん大嫌い

自己管理能力がないと中村くんが言ったら世間さまは炎上するやろけど。

 

太ったおばさん大好きと言えばおばちゃんはほくそ笑んで、若者から気持ち悪がられだろう。

 

一番いいのは一緒に腕たせふせや→いやできんけど

二の腕体操やラジオ体操、腹筋など 中村くん掛け声と共に皆も一緒に画面の前でやらせてくれたらどうだろ?

 

その都度頑張ったねとか、あと10回とかやってくれたら

 

ちょっとずつ痩せるかな?

 

なかなか痩せるかな努力をするには自分の意思がめっちゃくちゃ強なかったら継続できない。

 

お家におると尚更だ。

 

ほんま困った。。。行動を駆り立てる何かが欲しい。