千日紅

日常ぼやいてます。

勝手にショックな人  5月18日の感想

美食探偵。

炎の中、助けに来たマリア様とちゅ~しているのを視聴者といっしょにイチゴちゃんはしっかり観ているという。何か勝手にイチゴちゃんの立場で涙出しているという。。。

 

 

 

そのあとの、2人舞台が観てはいたけど、何言ったか全く覚えていない。

 

 

 

まあ、ショックだわな。

 

 

皆様役者魂凄い。

 

イメージを裏切ってくる。

 

強烈だっった。

 

だったが、明智さん助かって良かった。

 

 

最後にサラダ食べされて顔を踏まれて亡くなった俳優さん。爽やかなイメージで何気に好きやったのに、中村くんにあんな悪態ついて最後あんななって。ショックー。

 

聖人君主みたいな役ばかりだといい人イメージがずっとついてまわるし、いろんな役柄が出来ないかもしれんし。

 

いい意味で毎回イメージをぶっ壊しくれてくれている。

 

日曜日の10時30分始まりじゃないと成立しない。

 

中村くんじゃないと成立しない。

 

風花ちゃんじゃないと、小池さんじゃないと、全ても成立しない。

 

一時間が濃い密度のドラマでありました。

 

自分の感情の起伏が激しく、見終わるどっと疲れてすぐ寝落ちした。これ良い意味です。

 

しかし、

 

中村くん横顔は見惚れてしまう。

 

沼や沼ぞこ。