千日紅

日常ぼやいてます。

2020-05-12から1日間の記事一覧

"土曜日の誘惑 Vol.5 スカ" を YouTube で見る

https://youtu.be/6Liau2GcT_4 本日の予定。上記をかけながら衣替えをする。 本日は、大橋トリオさんがリスペクトしていた方がスッキリに出演されるようで観たいです。

"【ジンベイザメ】 海遊館 大水槽の動画映像12時間 - "Whale sharks" (central tank of osaka aquarium "KAIYUKAN" 12hours)" を YouTube で見る

https://youtu.be/0-DltKVsRrA おとといはこれで寝落ちしました。

正解は

ラムネとぷっちょボールが混じり合っていたからです。 ラムネに関してはちょっとはまってます。

おはようさん

なんでも人みたいに物や事に名前をつけて呼ぶ地域。おはようまでさんをつける。 アメはあめちゃん。 今まであんま気にしてなかったが、おはようさんって言うとなんか丸くなる。 ギクシャクした人間関係一瞬で温もりに包まれる。 流石やな古くからの世の中を…

あの歌ええなあ

ラジオから流れた曲。 ええなあー誰が歌ってんのかなー。 新しい曲かな古い曲かなー。 なんか風情あるというか、何というか。 イロイロ想像膨らませながら、自分に照らせあわせながら。 フィーリングで聴いていた。 また聴きたいなー。 ほんまに生音で聴いて…

ひぇーーーひえーーーーー

今日びっくりしたことが3つあった。 朝ドラマを何となく見ていて ナレーションどっかで聴いたことある声だけど誰かなと来る日も来る日もずっと思っていた。 顔が出た。ウッソーー。目玉が開いた。 2つ目。 新聞にスマホかざしたら海遊館に連れて行ってくれた…

コブ

曇っててやな感じ。 そんなときにはyoutubeを観る。 スカパラ兄さん凄ーーー。 これぞまさしくワールド。 https://youtu.be/1EU0pH_kblI 高校生時分のテレビでの衝撃思い出す。 世界で歌い継がれる平和の歌。 何か何回も観てしまうな。 昨日PIZZAファンの同…

じーん

【第5話ご視聴ありがとうございました】子供への愛が詰まった親心子供ながらに親に心配をかけたくない配慮。切ない親子愛が詰まった第5話いかがでしたか⁉️感想をお待ちしております☺️来週もぜひご覧ください✨第6話は5月17日(日)よる10時30分#美食探偵#中村倫…

きゅーかんばんの女

昨年とある場所をフラフラしていると、 看板がミョーに綺麗な飲み物で、しかも透明なパックに入っていれおっしゃれーと買ってみた。 持ち手ついてるの。 で、とっても中身が知りたくなって家に持ち帰り研究した。 レモン、オレンジ 、ハーブ食べられる花が入…

あの正解は

コレコレ何でしょう? いかくんでした。 うげーうげーと料理しました。 どうも、生々しいです。 憧れの魚やさんには、慣れません。

やりました。

お習字。 人生初。 段ついて嬉しい。