千日紅

日常ぼやいてます。

きゅーかんばんの女

昨年とある場所をフラフラしていると、

 

看板がミョーに綺麗な飲み物で、しかも透明なパックに入っていれおっしゃれーと買ってみた。

 

持ち手ついてるの。

 

で、とっても中身が知りたくなって家に持ち帰り研究した。

 

レモン、オレンジ 、ハーブ食べられる花が入った炭酸系のソーダだった。

 

で、もうひとつ干瓢の縁が緑のみたいなふちが緑のものが結構いい感じの味つけになっていた。

 

これだこの味の中心はこれだ。

 

それから私は時々飲み物に入れている。

 


f:id:kikobay382:20200511202153j:image

 

久々にやってみた。

 

きゅーかんばんの女といっとくれ。

 

このコップね、中村くんがコロナ恐怖のおりユーチューブで昼間からスーパードライ入れて美味しそうに飲むものだから、あういうコップで飲んだら美味しく感じるかな。欲しいなーって遂に購入いたしました。

 

どんつき?ビール片手に自然発生の壁ドンも萌えるだろうけど。

 

おばちゃんは、平日の昼間から

 

料理作りながら美味しそうにビール飲んでる姿に癒やされたというか、和んだというか

 

世の中がきーとなってる時肩の力が抜けるような安らぎを覚えました。

 

ありがたいなーって思います。

 

だから中村くんの真似してみました。