千日紅

日常ぼやいてます。

2020-05-05から1日間の記事一覧

昨日は

大橋さんのライブで寝落ちしてしまった。勿論心地よかったからです

あの続きどうなったかな?

eテレでアニメやっていてグッと入ったんやけど。 結局寝落ちで最後までみれなんだ。 明るい振る舞っているけど裏に隠された悲しみ儚さ。今を精一杯生きようという姿勢。 見ている間は悲しくしているシーンはなかった。 だけど滅茶苦茶悲しかった。 さびしん…

たいした俳優さんたちだな。動悸おさまらず。

美食探偵あとおいで見終わった。 こういうえぐいやつ、コロナ恐怖時期にはこたえるわい。 ぐぐーと入ってしまって。 映画を観たようにぐっと疲れた。 中村くんは勿論だが、ゲスト方といい武田くんといい小池さんたいしたたまげただ。 これ、演技してるってわ…

ヤクルトちゃん

シロタ株。 腸内細菌をええ風にしてくれるんかな。 免疫あげてくれるんかな? 小ちゃい頃は身体が弱くてヤクルトいっぱい飲んだ。 謙さんもヤクルト飲みながら病気打ち勝ったのであろう。 CM出たから。 もうなんでもやってやろう思って。 コロナに負けない…

いっぱい観るものあって迷う。5月5日

あらゆるジャンルから行かないと観れないものばかり観せてくれて嬉しい。 と言いながら生映像はタイムリーな映像は見逃してしまってる。 さっきこれ見つけた↓ 観たい観たい https://twitter.com/i/broadcasts/1DXGyeAPjkYGM 最近身体の成長が著しくせっぱ詰…