千日紅

日常ぼやいてます。

参加してる感

サザンオールスターズは自分にとって神なので音源を昔よく聴いていました。

自分は熱烈なファンでもなくてファンクラブにも入ってないしコンサートなど敷居が高すぎてはなから諦めていました。

でも、勇気振り絞って一般応募したら見事に外れました。結構じんわりショックが持続する。

wowowで観てやっぱライブいいなーって。

この前ヒューマンライブをチケット買って2日間いい気持ちで観て大満足だったので、サザンオールスターズも配信で観たら幸せ過ぎてどうにかなるんじゃないとギリまで迷っていました。が、やっぱ後悔したくない。コイン買ってエイヤ。

 

自分で選択しお金を払って観るのです。

自分も一緒に愉しまなきゃ。一方的に

 

聴かされてる受け身じゃなくて自分も参加したいと思いました。

 

あれ真夏にロッキンでホースでシャワー浴びせられキャーキャー嬉しがって欲しがる子みたいな気分です。

 

サザンオールスターズのタオルは持ちあわせていないので別のタオルを首からかけて気持ちの一体感です。

 

4畳半で外国行ける子ですがよりリアルにコンサートに行きたかったのでビールすでに飲んでいました。

 

これ50vぐらいの画面で観れたら最高だろうな。

 

自分スマホから入っているのでこの前もサザンオールスターズも画面のちぃちゃいサイズです。

 

このスマホ音いいんだ。だけどあえて小さいサイズのステレオに繋げた。

 

始まった。横浜アリーナ。広ーーい。まだ一回も行ったことないなー。

 

なんちゅう選曲。

 

昔の曲も新しい曲も織り交ぜて。

 

ボロ泣きしたりタオル振り回して踊ったり笑ったり。

 

実際観えたとしたら米粒だろうけど画面だからよーく観える。

 

そうねいわば50万人が最前列っ幸せだよね。

 

普段同じ値段でも一番前や後ろや隅っこやチケット買うたびにそれがいい席の人が続く人もおるし、豆粒の人もおるし当たらないこともあるし、遠くていけないし、用事が重なるし。

 

そんな不幸平がない。

 

みんな同じ。でタイムリーではないどアーカイブが期間限定で修整なしでみれる利点があった。

 

ほんま楽しかったー!