千日紅

日常ぼやいてます。

2日間めちゃくちゃ幸せライブヒューマン


https://youtu.be/_vEMkvjnAfo

 

スカパラやば、やば、やっぱかっこいいー

 

大人のかっこよさを感じます。素敵な

 

隠れた名曲もやってくれて最高幸せです。

 

2日間夢のようでした

 

ずっとスポティファイで聴いてたから嬉しかった。

 

アムパム、ゆみな、skyはい、チャームパーク、平井大さん、古内さん、大森さん最高だ。

 

他ラッパーの人たちやほらジェニーハイの歌の人や最高。

 

でもさ、かんじんのビッケブランカ寝てしまった。大橋さんの途中から起きた。ばかばかもんだ。

 

つくづく、目の前で音を感じたいと思った。

 

でも、幸せだ。

 

スカパラに関しては9人どうするのかなと思っていたが、向かいに聴いてるお客さんいないだけで、元気いっぱいの東京スカパラダイスオーケストラだった。

 

 

最初激渋じゃないすか。

 

健康診断後の再診再診で採血の値が、めちゃくちゃ良かったので2日間私は飲み続けておりました。

 

あとライブのことは後日振り返るとして、

 

音楽出来る喜びがみな溢れ出していて、やっぱ

 

音楽ってええなー。生きる糧で欠かせないものだなーって思います。

 

演者の人たちが嬉しいとやっぱ画面越しに伝わりますね。

 

だいぶいい忘れましたがHMさんのライブ。

 

もっちのロンで画面はみ出しまくって、

 

歌えることの喜びが身体からぶしゃーーと滲み出ていて、めっちゃかっこいいライブでした。

 

 

お陰で部署は違えど30年来の友達に呼びつけられ、

 

めっちゃかっこいいねんなと言ってくれたので、

 

内心めっちゃ飛び上がるぐらい嬉しかったのに、

 

そう?と涼しい顔をしました。

 

話が大きく外れましたが

 

生配信

 

ライブヒューマン相当良かったです。

 

 

何回も観えるので見逃しちゃったとこも含め家におるときは期間が終わるまで聴きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーー、美食探偵みよ。

 

感情がジェットコースターか?

 

今から観るよ。

 

明日またいでも。

 

みるかんね。