千日紅

日常ぼやいてます。

2020-04-14から1日間の記事一覧

祝 師匠がご多分に漏れず 

わーーー。 師匠がツイッターとインスタとな。 おーーーーーー。 凄ーーーい。 この時期柄、祝。と小さくかしわで心の中でうっときますね。 投稿楽しみにして待ってます。

"大橋トリオ ツアーメンバーとテレワークで「EMERALD」をやってみた" を YouTube で見る

あーあー。ライブに行くはずだったのに。 大橋トリオを体感する為に。 ありがてーなー。 ありがてーなー。 ありがてーなー。 コロナに殺られないように、お家おれる人はおって欲しい。 精神が救われる。 また終息したらみなさまの音聴きたいです。

何で、どうして、何のために。

と口癖だったが最近言わなくなった。 惰性、妥協=大人になってしまったか。 この前でんじろうさんが出るテレビを観た。 悪戯っ子のように生き生きと。 何でどうして追求している。

中村くんデイ  412

えええーーーー 下町ロケットに出てたんだ。 オシャレもみた。 美容師さん体験。 ケツが柔らかい人。 サッカー部。 美食倶楽部面白かった。 トシガエもなくウキウキする。 でも、ドラマは残酷。ごはんは美味しそう。 小池さんが半端ない。 最後の晩餐は何が…

大林監督が亡くなった

癒やされていたのに 師を失なった気がする。忘れませよ絶対に。 尾道大好きですよ。 4月11日

前みたテレビ

仕事中ピコ太郎

仕事中手を洗っていたらカーンカーン、カーンカーン頭に発生しピコ太郎の手洗いが思い出された。そのあいだの時間がいつもより、より丁寧に手洗い出来たような気がすることと、束の間の電池の充填のようなほっとする空間となっている。まるで手洗いが面倒く…

ごま醤油ガーリック...

と復唱してみたりして。倫也くんが言っていた。 美味しいのかな... <( ̄︶ ̄)>4 月10 日 買ってみた。 でも、残り1本で選べなかった。 おんなしの欲しかった。 恐るべし広告。ええ年こいたおばはんが、そんなこと言ってる。 ちなみにそのボトル開けないで神…

びっくりしている。いとうさん。

いとう せいこうさんと対談番組を聴いて へ へ へ ヒップホップの先駆けー えええええ えええええ 歌がラジオから流れる。 かっけーーーおじさん。 びっくりしているしだいです。

こらいっちょやられた。

休憩も感染防止策が取られ人数制限がかかる。休憩細かな策がなされる。しまいに屋上もokだ。 そんなとき昨日月観た? スーパームーンらしいよと若い男の子と2人だけの空間で投入してみた。で、わざわざこうしてあーして観たんだって説明する。うざって思った…

散歩

昨日したの。 てっ。 あんたかー。 その解説をお天気お兄さんがしてくれました。 4月7日。

ラブミュージック

しょぱな見逃したー残念。 だけどSIM見れたー 寝る前寒気してしょうがの片栗飲んだのよ。 SIM見てたらカーと熱くなって寝れる気せんわ。 フェスとツベとsopthyしか知らないので。テレビ番組でみれるて嘘みたい。 かっけー ユーミンの影響 歌い方 ドラムの人…

スマホの更新

スマホて長い間使えないように出来てんのね。 ずっと充電がおかしくなって調子悪かった。 やっと、思いきって買い替えた。 面倒くさいね なんかやり損ねてラインアドレス全部ぶっ飛ぶ。ああー仲間のラインアドレスが。 へんなの押したんやな。がっくり 携帯…