千日紅

日常ぼやいてます。

どうして ?何で?

つたやさんのあれに、大橋トリオさんの歌が?何で?

結果わかりました。

関ジャム。

蔦谷さんと大橋さん2ーshotて。

しかも一度は観たいコンサートで紹介って。

しかも蔦谷さんが大橋さんの音の発想を褒めちぎっている。しかもライブでしか観れないん演奏をテレビでやってくだすった。

もう、奇跡です。

 

ああその日は知らなくてテレビ観れなかったんやけど。

 

あきらめてたけどやっぱ、大橋トリオさんのライブチケット取りました。

優しい音に包まれたいのです。

で、今日はアルバムの発売日なので買いに街迄いこうかな。あああかん習字のテスト勉強と宿題山ずみ。

ダウンロードかそれもよし。

いっぱいラジオ出られて新しい曲がかかるので楽しみが半減するのであえて聴かなかった。ポラリスって曲をユーチューブで聴いたらめっちゃ良かったのでCDがめっちゃ楽しみ。それに記事でアナログアナログの音って絶賛されていたので、レコードのプレイヤーやっぱ欲しいなー。しかも大音量で聴いて下さいって。うずうずする。

早くアルバム聴きたい。