千日紅

日常ぼやいてます。

2019-08-21から1日間の記事一覧

こないだの15時間歌番組

出かけててみれなんだ。 全部録画。 石川さゆりさんがかっこ良かった。歌買った。 林檎ちゃんが何度もみてしまうほど良かった。 MHさんは、髭がちょっち伸びていた。 水玉の黒い服に赤い水玉で靴下が赤やった。 テレビの枠からはみ出て生ライブみたいで臨場…

歯医者に行った後、京都扁

もう、そんくらい辛かったのである。 近くの遠くに行きたかったのである。 この京都のお寺さんでは、お茶入れてくれた方とめっちゃしゃべった。 前雨の日にふと、ひとりで行ったことがあって、もの凄い風情があるところだ。 そこで

怖いわー

観てられない。ボイス。 最初の15分で限界。チャンネル変えてほっとして30分。もう怖いの終わったかなと22時45分。元にする。ったら、もう止めてあげて~。という感情で番組終了。ひさびっさ怖いのみた。先週観たとき何やらちょっとみたいなーと。20世紀少年…

同じところで。

千と千尋の神隠しを観た。 ジブリで一番好きだ。DVDある。 風景描写キャラクターやストーリーやほんまになんど観ても素晴らしい。 だがしかし 、毎回おんなしところでうたた寝する不思議。千と顔なしが電車乗ってる前後でいっつも。その後に短編の透明人間と…

今さらやけど

ワンピースの主人公手がロクロックビみたいに伸びるねんなー。第1巻。