千日紅

日常ぼやいてます。

2020-01-19から1日間の記事一覧

ある日のテレビ

爽快な回復

とある日道端でばったり

笑神様

とある日。 爆笑。

あの映画が恐ろしい。

怖い映画。 天気の子を見に行く気満々だったのに、何故かアラジンを買った。 観る場所に行ったらチャイルドのポスターがあったので間違えてしまったと違う場所なんやと確認もせず 別の階のアラジンと書いてあったポスターの開場の入り口で待つ。あんまし開か…

どうして ?何で?

つたやさんのあれに、大橋トリオさんの歌が?何で? 結果わかりました。 関ジャム。 蔦谷さんと大橋さん2ーshotて。 しかも一度は観たいコンサートで紹介って。 しかも蔦谷さんが大橋さんの音の発想を褒めちぎっている。しかもライブでしか観れないん演奏をテ…

トモヤくんが、師匠がラジオで

以前めっちゃ喋ってはって面白かったー。 特に師匠の話はラジオでも大爆笑だった。 想像してしまうのよ。 また、ラジオ出て欲しいな。 そう、そんとき浪曲久しぶりに聴いたよ。 人気ある人なんだろうね。きっと。 それから 昔は毎年正月になるとテレビでよく…

生きていりゃ傷もつく

という天海祐希さんのセリフです。 傷がない人なんていない。 痛みがあるのは生きている証。 そうは言ってもない方がいいけど。 笑っていても心の中は傷だらけって。 いっちゃんきつい。 だから天海祐希さんの言葉が染みる。 脳外科の手術の話なのに、心の哲…