千日紅

日常ぼやいてます。

2019-11-18から1日間の記事一覧

御堂筋ランウェイ

載せてええものか。 ええっい。 47体描くの飽きてきまして。 ミッキーちゅーじゃなくてはぐですから。 珍しい絵。 貴重。 今田さんと タクトさんと 松井市長と スカパラ谷中先輩と 映ってないけど、 府知事と 同じステージ一直線あり得ない。 スカパラ先輩…

おばちゃんが亡くなった

海の家の親戚のおばちゃんが病気で亡くなった。夏会いに帰省したのだけど。因果なもんだ。お見舞いに行った時、介護に帰っていた娘さんがおばちゃんが育てたというこだまスイカを出してくれた。実がいっぱい詰まっていてメチャクチャ美味しかった。 おばちゃ…

1111の日

ポッキーの日 独身の日 ベースの日 いろんな日だ。 休憩中何でベースの日なんかなーと楽器を触ったことない集まりで、??? 答えが出るわけない。 ベース4弦だっけ? 少なーい。 ベースの人たちが集まるからだっけ。 答えのないたわいもない会話。 細ポッキー…

くそっ

もててる人がおるとして、 ninoudeの筋肉の計測や 、腹部の脂肪計測するオバハンはもっとくそ。卓球に色は持ち込まんで欲しい。 神聖なるスポーツだ。でも、酔っぱらって脂肪計測や二の腕できんりょく計測はあかんかか。 いや、がらdった。 ちょっとぐらい弾…

スピーカー

おっ! このクリアな音と周りを見渡し、 音の出所を探る。 歯医者さんでの音も某有名メーカーのスピーカーであった。 2次会でケーキ食べながらワインまったり飲む毎度女子会をする場所はおしゃんてぃな喫茶店。当たり前だけど天井から2台以上あるスピーカー…

男に生まれたかった だんじり集結

もっカッコよくて、もうずっとその場にいたい。 もう、もう音が重なりあっても凄い。 和太鼓なんてカッコいいんやー。 だんじりのあんちゃんたちも、もっ