千日紅

日常ぼやいてます。

6月7日 ライブを観る。行列を観る。

仕事だったので途中からみる。KANA-BOONがライブハウスで歌ってた。

 

懐かしい。。。

 

思わず立ってぴょんぴょんしかけた。

 

やっぱライブってええなーーー。

 

歌ってええなー。

 

楽器の音ってええなー。

でも画面越しだからもみくちゃになって聴けないし

 

テレビを観ている感じで、

 

コールアンドレスポンスが出来ない。

 

いかに今まで観たライブがステージと聴いているお客さん、会場の箱のよる響き方、音の調整全部含めた音がライブを作ってるのだな。

 

何かライブを観て嬉しかったけど

 

寂しさで泣けてきた。

 

でも、上の方が努力されているのは十分わかります。

 

きっと、たかじんさんが天国で音楽や文化を絶やさないで欲しいどうにかして欲しいと言ってくださったんだね。。。みせて貰ってありがとうございます。

 

ご飯食べて行列まであと55分しかない。いつもの90分コースを急いだ。たらウーキングしたら腓かえりして途中で引き返しついたら45分。

 

次は行列を観た。

 

中村倫也くんがビーバーみたいな変顔してワロタ。

 

千鳥と中村くんが並ぶとは夢にも思わなかった。

 

あと悩みの相談室でいつもは法律に関することで弁護士さんだけど、今日は4人の若者だった。

 

真剣に珍回答で爆笑したが、よーく考えて見ると4人が個々の回答が違い、めっちゃ答えは一つじゃないんだ。とか、悩んでること事態馬鹿馬鹿しくなるような、心がふっと軽くなる感じだ。

 

千鳥と高島さんと4人のパネラーと

中村くんもめちゃくちゃ笑っていたし面白かった。

 

モテるっでしょうの?返しはビーバーみたいな変顔がうけて、ちょー笑った。

 

美食探偵まで時間があり今日は始まる直前からインスタで一緒に可愛こちゃんたちと一緒に観るの楽しみにしていた。

 

やまpがオシャレに出演。ひゃー素敵ーーーーー

 

そこで意識を失いきずいたら朝の3時だ。

 

悔しい(泣)😢