千日紅

日常ぼやいてます。

女神たちの情歌 サザンオールスターズ 6月6日。

6月6日 WOWOW無料放送 12時間サザンオールスターズ。仕事で6時間観ただったけど。ちょーハッピー。久しぶりに聴いたー。

 

昔はサザンオールスターズ音源だけで聴いていたので映像で観るの新鮮だった。

 

で、歌詞はあんまはっきり聴こえなかったので解らなかったけど全て歌詞起こしてあったので解った。

サザンオールスターズは爽やかにエロを入れてきてエロが入ってないとらしくないような。実はそれもありの、情緒溢れる文学だったり、言葉遊びだったり、人間の心理であったり。本当にいっぱい本読んではるんやなーって思いました。

 

テレビの前で盛り上がりました。

 

あれ良かったなー。フェスの映像。

 

WOWOWさんの心意気とサザンオールスターズの心意気とフェスの方の心意気に感謝感謝を申し上げたいです。

 

 

あの夏まっさかりの日本最大ロックフェスで、サザンオールスターズ生でみたかったなーー。

 

映像始めて観たので感激。

 

やっぱ、真夏にお客さんに向かってホースで水ぶちまけるの気持ちいいだろなー。

 

やってみたいし、

 

浴びせられたい。

 

 

 

 

ふと、コロナのことを思い出しコロナのバカヤローと言いたい。