千日紅

日常ぼやいてます。

たいした俳優さんたちだな。動悸おさまらず。

美食探偵あとおいで見終わった。

 

こういうえぐいやつ、コロナ恐怖時期にはこたえるわい。

 

ぐぐーと入ってしまって。

 

映画を観たようにぐっと疲れた。

 

中村くんは勿論だが、ゲスト方といい武田くんといい小池さんたいしたたまげただ。

 

これ、演技してるってわかってるから観られた。

 

ちょっと具合悪くなった。

 

にしても、それぞれの役者さんがピッカピカに光ってるって凄い。

 

私的美食探偵で中村くんの株が鰻登りだ。

 

何だろうなー。

レトロなような新しい感じする。

 

いい、いい中村倫也くん。

 

 

 

 

昨日は一日遅れで志村動物園を観た。

なんちゅう動物愛であろうか。

詳しくて話も解りやすくて凄い面白かった。

早くラクダ🐫みたくなった。

動物園に早く行ってみたい。

 

ああこないだ、あれ観たよ

 

ドロ刑。

 

Sexy Zoneの中島くん俳優さんしていた。

その中で中村くんシュッとしたクールな刑事さんしてた。

 

何個引き出しがあるのだろうか。

 

最近中村くんのことばっかり言っているが

 

、ここで白状してしまうが、名前と顔が一致し認識できたのは最近で、それまでモーニング娘関連の方だと思っていたのだった。

 

さて、中村くんのいいなーと思ったのは

 

凪のお暇の時、外でバーナーでパン焼いてサンドイッチ作って、のんびり過ごしてるところがいいなーって思ったのである。

 

おばちゃんにもあんな風にパン焼いて癒やされたいなーなんていう妄想。

 

ゴールデンウイークにはピッタリでしょ?

 

中村くんのツイッターみたら、あれ?間違えたかなと思った。

ふふタイトルが、、

 

昨日の美食探偵思い出して

震えるわい。