千日紅

日常ぼやいてます。

中村くんゲスト 9月22日 

こっちではやらなと思ってたけど、ワーイわーい。タイムリーでゲスト中村くん観たよ。

 

芸人さんと中村くんの組み合わせ最高。めっちゃ自然な笑顔でミラー効果かな。こっちまで嬉しい。

 

バナナマンのガッツリファン。いいねいいね。

 

歌も聴けたし。

 

凪のお暇でのカラオケでうっまいなーと思っていたら紅白で歌うほどのうまさだったなんて腰抜かした。

 

だから単純に嬉しい。

 

結局中村くんが出た後は全部見れず寝落ちしてしまった。

 

番組バナナサンドやって。今度バナナサンドイッチ作ろっかな。前時間がなくて食パンにバター塗ってバナナそのまま置いてシナモンシュガーかけて焼いて丸めてラッピングして昼食べたら気まずくなって我慢したのがはちきれたらしくって爆笑して伝説になった。

高尾山の話の

最後の落ち最高。

 

いいなー山登りかー。

 

あの平たいお蕎麦美味しそうだったなー。

 

こないだBEER買ったら紙パッケージに中村くんいたから捨てずに紙棚にのっけて癒やされておるまする。

 

脳内が癒やしで寝落ちした幸せな日でありました。

 

🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜✕2

 

これ貼っておきます。

 


菅田将暉×中村倫也 『サンキュー神様』 - YouTube

 

Mステ出てくれんかのう。