千日紅

日常ぼやいてます。

美食探偵 最終回

終わってしまった。

 

興奮で寝れそうもない。

 

そして、最終回という消失感。コロナで撮影も大変だったやろうに毎日毎日ツイッターやインスタをup

して下さりありがとうございました。

 

ツイッターからユーチューブからインスタから凄く親近感がわきました。

おかげで

美食探偵残酷なところもあったけれど中村くんがいるので和らぎました。そして皆さんの役者魂に頭が下がりました。

 

それに主題歌の宇多田ヒカルさんとリモート会議みたいなの後でみて、宇多田さんが喋ってるの初めてみれて良かったです。

 

美食探偵とっても面白かったです。

 

 

 

第2章があったらいいなと思います。

 

それに中村くんや小池さんや役者さんをみて、人生で舞台いうものを生で一度も観たことがないので、観てみたいなーて思っています。