千日紅

日常ぼやいてます。

舞い上がる口角

タニタ気持ち悪い自分。

さんまの踊る御殿みたよー。

動物好きな人は夢共演じゃない?

ほらなんだっけ眼鏡の休んでた頭の回転の早い面白い漫才師さん。あーアンタッチャブルだ。めちゃくちゃ動物詳しいよね。中村くんも志村動物園に出るほどだから詳しいし。コロナが終息したら全国の動物園にもいっぱい集まるように、中村くん旗持って動物園ツアーみたいなのあったら行く行く行きたーい。

 

昼にはユーチューブでゆるゆるでアップして下さりコロナ疲れが癒やされる。

まじ癒やされるわー。

 

 

美食探偵みた?

あれまじやられる。

さすが舞台俳優さん。間合いとか表現の切り替えとか。言い回し。きっと基礎力がはんぱないんやろなー。舞台ってみたことないんだよね。観てみたいなーと思わせてくれる。

 

予告編で来週の東京タワーバックに武田さんと中村くんが。ワイングラス落とすとこー。

 

わーかっこいいというか、奇麗というかなんと表現したらいいですか。

 

ぽーっっとしてしまうシーン。そして

 

ウチのガヤがすいませんって番組も何気なくつけてたらひぃやーーーー。中村くんモノマネしてるし。

ええものみたーーーー。いーつまでーもそばどうの。

 

ひゃーーー。

 

萌える。