千日紅

日常ぼやいてます。

関ジャニの歌番組 7月30日。

とうとうゴールデン進出かー。

おーー。

深夜勿体ない。

マニアックー。

単純に嬉しい。

 

裏側を松本潤くんが語ってくれた。

 

ジャニーズのコンサートって凄かったんやな。

 

松本くんが演出してたんだ。びっくり。

 

舞台監督さんがおってその人が全部考えていたと思ってた。

 

楽しいんやろなー壮大なコンサートやったんやな。

 

ファンクラブに入ったら観れるんかー。当選も難しいと知り合いの娘さんが言っていたなー。

 

で一枚のフィリップでいっぱいコンサートを作るスタッフの人の会社が映っていたなー。

 

あれだけの会社のスタッフが関わっていて、コロナのセイでファンを混じえたコンサートが出来なくて、あれだけの会社の人のお仕事が減ってるんよね。コロナの馬鹿ー! 

 

ドリカムの中村さんとヒャダインさんとならんで喋っていて松本くん凄ーと松本くんへの見る目が完璧変わりました。

 

解散コンサート是非ド派手にファンも交えて行うことが出来たらいいのにねー。

 

オリンピックも延期やし、解散なんてしやんでもええんちゃうの?って。

 

世の中には色んなコンサートがあったんやな。

 

あと昔のヒット曲作詞作曲の名前みたら、なんですとーマッチが松本さんで作曲が山下さんですとー。

何かは秋元さんだって、エエー!そうだったんだとびっくりしました。

 

新たな一面を知り心して歌番組をみよう。

 

で、関ジャニの番組おもしろかったけど体調優れず途中で寝落ちしてしまったことが悔やまれます。