千日紅

日常ぼやいてます。

リメンバミー

クオリティ高い

めっちゃいい。


f:id:kikobay382:20200222084337j:image

 

ずっと観たかったんだ。

映画観てたら、お父さんやおばあちゃんやひいおばあちゃんや色んな亡くなった人を思い出したよ。

逢いたいな。

で、いろんなこと知りたいしそこに黙ってみててくれてるだけでもいい。

そうね。

私らやったらお盆やね。

そうだね。

いつでも逢いに来てくれるように写真飾ろう。花を活けよう。ご馳走作ろう。

どこでも祖先様大事にしてるんやね。

心洗われるとってもいい映画やったな。

やっとみれた。

後輩は感化されてこの映画の舞台のとこに旅行にいったらしいし。

 

アニメだからなせる業だなーって。

しかし、座ってるおばあちゃん凄かったなー。年輪というかあれアニメなんよね。凄すぎへん。