千日紅

日常ぼやいてます。

電池が切れました。

コロナ自粛で爆発しそうやし鬱屈してるので、検討した結果。ともやくんのナレーション映画観に行きました。心配事があってね、癒やされ過ぎて睡魔が襲って来るんじゃないかって。

断然犬派。なんだけど身につけているのはある種猫。どうもかわいいと思えなかった。自分も猫も我侭そうで似てるからライバル心起こるんかな。

 

映画みました。

 

猫を映画で猫の生活風景を客観的に観てると最後には猫も頑張ってんなー。寒い冬を片寄せあって寝てる風景みるとたまらんなー。猫に対する考え方が映画に見終わったら変わりました。道で出逢ったらこんにちはと言いそうです。

 

この映画絶対観た方が良いよ。

 

猫って泳げるやー。初めてみた。

 

牛が猫食べるんやー。

 

あの猫の毛を顔にうずめたら寝やすいやろかー。

 

最近寝れない時ほっぺやら鼻やらに肌触りのよいふかふかの毛布やぬいぐるみを顔にくっつけると心地よく寝てしまいます。

 

猫の集団の中で寝たら温かいだろうな。

 

柄ではないけど癒やされる猫ちゃんの映画を観ました。

 

癒やされ過ぎて記憶が5回ぐらいなくなりました。

 

ふふ。