千日紅

日常ぼやいてます。

あの映画が恐ろしい。

怖い映画。

天気の子を見に行く気満々だったのに、何故かアラジンを買った。

観る場所に行ったらチャイルドのポスターがあったので間違えてしまったと違う場所なんやと確認もせず

別の階のアラジンと書いてあったポスターの開場の入り口で待つ。あんまし開かないのでしびれが切れたので丸福珈琲店に入った。携帯充電できなくて時間わからず時計も持っていない。だから時計貸してもらって待ち時間潰した。で時間になったので行くが待てどくらせど開場しない。時計がないと不便だ。永遠待った。で、隣に座っていたおばさんにやっと時間聞いたら15時50分のはずが16時40分てどんだけ我慢強いンか。で、さっき待ってたのは和訳バージョンでまだ終わるのに一時間ある、元のチャイルドの映画場に行ったらアラジンの字幕のポスターに変わって当然始まっていた。がっかりした。あのチャイルドの恐怖が災いをもたらしたんちゃうかあ。その日は映画観るきになれず。

その日は他にもさんざんだった。

 

 ずっと待ってたアラジン吹き替えアラジンは凪のお暇のゴンさんが吹き替えやっていて歌まで歌っていて、紅白歌合戦に出歌ったことは、なんちゅう皮肉な話だ。観ておけば良かったー。

 

あのチャイルドのポスターは威力が強すぎだ。