千日紅

日常ぼやいてます。

テレビを消して


「のがすなチャンスを」~「水曜日の午後」 鈴木康博・坂崎幸之助・ももいろクローバーZ - YouTube

 

毎日毎日悲しい出来事が起こり、テレビをつけるのが辛い。

でもタイマーにしてるのでかってにつく。

一生懸命世間の現実に背中を背けようとしている自分がある。

特に音楽では、パンクロック好きの同僚と2人ともRIZE好きだし神ってるケンケンのベース大好きだからラインでショックを交換しあってる。慰める言葉は、死ななくて良かっただ。生きていれば、また再生出来る。

いつかどこかで、また聴ける日を待っている。何でも、異性でも、酒でも、たばこでも衝動買いでも依存を克服するのは相当辛いと思う。

 

 

 

 

ふと、見つけた。中学生の時よく聴いていた音楽だ。

刹那的な雨の降り続くこんな日に、ちょっと懐かしくてジーンとする。

昨日は大橋トリオを聴いていたらyentanbandoが流れてて、ギターの音におっいいやんとなってもっと聴いてみたいと思った。

音楽に救われる日々。