千日紅

日常ぼやいてます。

いい


松任谷正隆の…ちょっと変なこと聞いてもいいですか?|【音楽の話が止まらない!ちょっとマニアックで、かなり深い音楽談義・大橋トリオ✕松任谷正隆】|AuDee(オーディー)

 

こんな日がくるとは。

 

大橋さんユーミンさんの曲大好きって何処かでみてたから、めちゃんこ嬉しいやろなーと思いました。

 

世代が違っても話が出来るって凄いことですね。

 

聴いている一般人は専門な多くてわからんけれどそれはそれで、フレーズを調べたりして音を聴いてみたいと。

 

今日も大橋さん聴いてます。

 

ってかけてます。

 

音に癒やされてます。

 

あーーコロナ、チケット、コロナ、チケットせめぎ合います。

 

PS 今まで一言もこの話題しなかったのですが 、大橋さんの

 

曲もさることことながら、英語は全くわかりませんけど、和詩結構癒やされます。

 

私はがさつな人間だけど、同じとは言わないけれど同じ女性目線で書かれているので特に刹那部分が素敵だなって、きっと素敵な方なんだろうなって予測しています。

 

間違っても一人カラオケでうっせいわ歌ってはースッキリしたと言わないと勝手に想像します。

 

なんか大橋さんの曲に出会ったことで忘れてた何かを、思い出しているような気がします。

 

良かったらこの珍しい対談聴いてみて下さい。

 

とっても貴重なことと思います。

 

 

お借りします