千日紅

日常ぼやいてます。

2020-06-27から1日間の記事一覧

水曜日が消えた 初日 6月19日。

久しぶりの映画館。緊急宣言が出てから初めてです。 宣言直前はガッツリ某ガッツリ人手多いCD屋さんに行っていたのでした。 金曜日の夜ですから人出がはんぱなく。 それに電車はほんま人多い。 行く前から映画観るのにドキドキした その前に、電子で家でチ…

京の七夕

いや言って観たかっただけ。 ちょっと体重減量をしてるもんだからお昼食べんで断食やーって。 家におると誘惑いっぱいなので、あちこちおかし入れ込んでいるのでね。 ウオーキングもおんなじコース飽きたし。 京都にウーキングやりに電車で出掛けました。 京…

"PASCALS(パスカルズ) - 凪のお暇 メインテーマ [吉祥寺 STAR PINE'S CAFE - 2020-01-15]" を YouTube で見る

https://youtu.be/Tvx4TLDlOic

この前コレサバいたら、美味しかった。 魚料理を食べるようになり、 コレステロールも酒飲んで上がる数値も検査の間違いかなっって思うぐらい改善した。 勿論筋トレやイロイロ気は使ったが。 さかな料理を多くするだけで変わるのね。 びっくり。 でも我慢し…

癒やされた日

ほんまに気持ちよくて寝てしまいました。 癒やされるー。

この前の続き

やりたいことが溢れるー。 でトレーニングに自転車で散歩したら広過ぎて迷ったんだ。近いほうだと思うが、バーベキューぐらいしか行ってなくて改めて探検したら一日じゃ回れない。中は自転車禁止だから歩くしかない。でこないだあれから観たものです。花好き…