千日紅

日常ぼやいてます。

世代 共鳴 11月3日

職場で

あれやな、同じ世代なんやな。

昔の曲のカバーするんやってな。

ピンクレディー好きってゆうてたな。

同じ時代だから親しみできたわ。

あれええなー。カバー。

 

と昨日ラジオを聴いてたと言ってくれた。

この前歌番組を観てあれ、いい歌やな。って言ってくれた。

 

 

子供頃の観てた番組や歌を知ってるだけで嬉しくなるだろう。

 

無性にその方が言ってくれたの嬉しかった。

 

特に同じ世代の男の人に認知、賞賛、あるいは一緒の時代に生きている共鳴しあうっていいなーと思う。

 

なんかちょっと男の人が男の人のことそんな風に思えるって素晴らしいことだと思う。

 

とっても嬉しい時であった。