千日紅

日常ぼやいてます。

松本隆先生の50周年を観て。

配信全部観ました。

 

森進一さんの冬のリベラも寺尾聰さんもあれもこれも多種多様。

 

品のいいおじ様で素敵だなと思っていたのですが 曲も多さにうああああああああとなり、そっか先生だ呼び名は松本先生だ。曲紹介される度にこれもあれもそうなんだー。

 

最後の方で岡林さんが出てきて、ええええええええええええええっっーーーーーーギターの神様やんとビックリしました。この映像観たら岡山のある地区のおじさんたち歓喜するなー。と思いました。

松本先生は百倍ビックリされていました。

 

なんかとっても尊いライブを観ました。

 

あと曾我部さんがトリで出られていて聴いたことがちょっとだけしかなかったのですががとってもいい歌だったので題名を書きとめました前はあんま解らなかったけど松本先生のライブ配信を全部耳を研ぎ澄ませて聴いていたら、曾我部さんの

良さが解ってきました。

 

テレビでは観れないけど、こういう音楽の世界もあるんやなー。

 

とっても素晴らしい配信でした。

 

観て良かったでした。

 

追伸 玉ねぎ畑、ランナーの方がおられましたな。

 

 

 

 

 

細野さんとの関係性とか。うふふって思いました。

 

生で聴きたいものです。