千日紅

日常ぼやいてます。

次の日 CDtv 9月23日。

後輩に昨日歌番組見たかって聴いたら、気づくの遅くてちょっとしかみれなかったと言うので恐る恐るその後のハンカチーフ見たかと聴いたら観たと。

でも細い足が開いていて目が離れんかったと。やっぱ変わってるわーとバッサリ切られた感想だった。知らんかったら確かになー目が行くわなー。

この国でもああやっ歌う人いないし世界の中でもいないだろうな。

大腿四頭筋をめっちゃ鍛えてて股関節が180度になる柔らかさ凄くない?真似しても全くあんな風になれない。

であんなに上手く歌うのよ凄くない?

コンサートでずっとあれやってるわけちゃうけどな。あの態勢を維持出来ることは凄いことだと思う。

 

股関節を開けば腹圧がかかり声が出やすくなるのかな。

 

まさに腹式呼吸で歌っておられるんであろう。

 

その愛すべきヤンキー子は

やっぱ変わっているわーとまたもらすのであった。

 

ある意味インパクトは大で記憶に残る歌番組であった。そうやって世間に印象ずけられたのだろうか。

 

目を瞑って、耳かっぽじってもいっぺん聴いてみやがれと後輩に言いたい!!