千日紅

日常ぼやいてます。

2018-09-12から1日間の記事一覧

金本監督辞めるんか。。 新井さんが、引退か。。。

広島の新井さんが引退って。 心が泣く。 がっくりくる。

ジャイガ

miwa ぶるえん ふぉりみ パスコード なんちゃら ブランちか ウカウカジー UVERworld 感覚ピエロ ベガス みわちゃんは一曲だけ聴いた。 透明感あふれ黒さが全くみられない。明るくて美人だから何聴いても幸せなんやろなって僻む。わたし腹黒い真っ黒人。 太陽…

メトロック大阪

いっぱいみた。 バックナンバー ふぉーりみ sim nsnnchara 打ち首獄門 きゅうそ shes koresawa ラスベガス ボウデイズ まいふぁーすと もう、野外フェス最高と思えた。 朝もう楽しみでしょうがなく、3時前から起きてソワソワしていた。堺駅に降りるのは30年…

春フェス2日目

チケットは持っていなかった。埼玉から千葉なんて行ったこともないし、体力がない。 おまけに昨日コンビニで買ったご褒美クリームたっぷりプリンをこともあろうに、1口2口食べながら寝てしまい冷蔵庫に入れなんだ。悔しいから朝起きてから直ぐ食べたらお腹が…

春フェス

夏は熱中症になったので、夏は自信ないので春フェスに行った。 それがめちゃめちゃ楽しかったのだ。 それは朝一番のsimおるし。 おもいっきりデスッてた。 嘘つけない人なんやな。悔しさが滲み出てた。 かかってこんかーい。っと言われたら血圧が一気に上が…

募金のつもりで行ったフェス

前、何かの待ちで国際援助の話を熱心に聞いたけど、踏ん切りつかなくて聞いただけ。後ろめたい気持ちだったけどフェスに行ったら募金できる、何か協力したいと思った。ったら最後まで募金の話出て来ず。ジャイカとジャイガ。ややこいわ。(笑) 夏のフェスは、…

電車居酒屋スタンド

久しぶりに前の職場の子と研修に来ていた。 昼休みトイレ休憩の帰り、無料で原爆の写真ギャラリーにはいった。まともに写真みたの初めてかもしれん。あんまり惨くて胸がかきむしられた。この展示会をちゃんと継続して受け継いで行かなければいけないと思った…

生き方

テレビでお昼に野口さんが坂上さんの番組に出ていた。野口さんを見たら、また泣けた。お別れの時の挨拶を思い出した。 脳梗塞に2回なっても、必死にリハビリをして、ファンの為に家族の為に最後まで、自分をさらした西城秀樹に男の生きざまをみた