千日紅

日常ぼやいてます。

意外と面白い k&k kドラマ

ボー演技の出っくんが私的なことで話題をかっさらっていってしまったが、ドラマ的には斬新で面白い切り口で、視点も面白い。ボー演技でギャグなんか知らんけどふざけてるようにしか見えなくてイラッとする。が、ことがことだけにほんまに真剣に番組作ってる人がいちがんとなって一本一本丁寧に作ってる真摯な気持ちがもの凄い伝わる。で俳優さんが出っくん以外は安心して観れる。出っくんは演技しようとするとぼー見たいだけど感情が怒ったり感動したりする場面では自然体で違和感がなかった。ある意味自虐的な台詞もあり別の意味で注目。

上手い俳優さんって凄いよね。台詞を何でもないことの日常をさも自然に演じているので、思ってなくても自然体で演技でき、黙っていても演技しているのを演技してないみたいにされる。凄いことだなー。

 

柳葉さんと風間さんとの掛け合い最高! ! 関西弁喋って💪気合い入れるコールドブルーのかわいこちゃん。柳葉さんもコールドブルーで格好良かったな。

海の声の浦島さんとの掛け合い。ルーキーズの頃から観てたから。で、刑事さんの先輩方々。後輩。いろんな事が入り雑じり 、果ては感動してバスケットの車椅子の子の時は涙出た。追い討ちをかけるようにいい間合いで曲がかかる。

いい歌やなーとぼろぼろする。祝福あれというのに、がーとくる( TДT)

なんか

この曲を聴くと、個々一人一人が気持ちだけでも幸せになっていいんだって前向きで明日から頑張ろうと思える。

 

珍しく毎日一回以上は聴いている。

 

YouTubeがまた爽やかで、

こないだ福山さんのファンの人が細いねーって細い人のファンがそういうもんだから、霞み食べて生きてんねんと答えたのに、YouTubeではもこみちくんばりのオリーブがけみたいにマヨネーズをハムにかけておられた。ちゃんとモグモグ食べておられた。やっぱあそこのメーカーかな? それとも?

ちなみに遭難した時まよちゅちゅをすれば栄養化が高いのでいいらしい。

de,

あのk&kの刑事ドラマは面白いと思いました。

エンデングテーマは 番組のクライマックスにめっさ合っていました。

 

曲のナイスチョイス!! 流石。

 

https://youtu.be/45EfwJsJwtk]
https://youtu.be/45EfwJsJwtk

 

興味本位で観ています。

 

出っくん 死んだらあかんで ‼

子供の為にも、精進やで。

 

血へど吐いても。

 

きっと出っくんのお母さんは、何があっても黙って神社に毎日行っていると思うで妄想やけど。