千日紅

日常ぼやいてます。

久々にいい音する茶店で 9月19日。

ワインを呑みに入ったらプロジェクターがあって。

わーーーー。お洒落ーーーー。

今昭和の曲が若者の間で流行っていると噂を職場でほんまに身近な所で昭和のCDが売っててビックリたまげたとこだ。

今度は洋楽の昔の曲が流れていた。

さっすが! 昔某系列CD屋さんで働かれていたことはある。店の中に一歩入るだけでオールドバンドサウンドが響いて、あーええなーと和んだ。

テラスに向かった席で外を観て呑んでいたのでめっちゃ寛いだ。

こんなに和むんだったら、あの洋楽大好きな有名プロジューサーさんもくればいいのにとふと思った。アホかいなと思うぐらいの創造だった。

 

小洒落た女子が入っていた。

 

なんせケーキとワインセットあるもんね。

 

ふふふ。

 

音が良くて居心地が良かった。

 

音にこだわる喫茶店はなかなか近所にはないのよね。