千日紅

日常ぼやいてます。

泣けたmステ

何だか昔良く聴いたカセットテープで。

奥田さん×東京スカパラダイス。18年ぶりかー。

何か音しか聴いたことが無いのでテレビで生で観れて感慨深い。

ライブで目の前でやられたら号泣するだろなー。しかし、あの時代のコラボは耳に残ってる。なんか良く聴いた気がする。最近よそれぞれに歌ってる人の顔知ったの。全部音からやし。ありがたいなーと思います。

さかなくんとのコラボも良かったけど。

いーてぃーびーてーと繰り返すのあれ中毒になりますなー。巻き戻して4回ぐらい観た。カラオケで歌ってみたい❗

あいこちゃんはやっぱ凄い。お洒落やし。

 

あとニュースって歌上手いんやな。

mさんは、縦横無尽に歌いながら走りまくり風と向かいあい。谷中さんの膝に乗り。

ステージを一人でフル活用。

そ、いえばバンドなかったから余計広く見えた。

あんな広かったやな。

テレビで観る箱はいつも小さくてmさんにはおさまりきれないと思っていたが、映像のひともどうにいったもので、テレビの枠からいなくなることはなかった。始まる前から紙吹雪がまい祝福の紙吹雪がドバーとふる。しかもトリ。

泣けた😞💦。

あとからあとから水出てきた。

誰が、想像しただろう。

こんな自由にmすてのトリだなんて。

良かったですねーmさん。がんばったかいがありましたね。感無量になりました。

あとEXILE。mさんとEXILEが一緒の回は初めてだったので嬉しかったです。

うちの職場は上司筆頭にEXILEファミリーのファン老いも若きも多いです。

AKIRAさんかっこ良くてキレキレでした。

他の世界の人もmすて観れるといいですね。

AKIRAさんのドラマ観ててカッコ良かった思い出あります。

mすてコロナ肺炎の影響で無観客で何気にしんみりした気分でしたが、

最後皆出演者も一斉に立ち上がって笑顔やって、タモリさんも笑ってて。嘘なく出演者の人が楽しそうにしているとテレビを観ているこっちも何かプラスの気持ちになれました。

笑顔でmさんの歌でパーと晴れたような気持ちになったのはゆうまでもありません。

mすて様有り難うございます。

 

 

PS ニュースの人の右足がmさんの歌でずっとリズムとっていたのは嬉しかったなー。自然と身体が楽しんでいたんだな。