千日紅

日常ぼやいてます。

気がつけば7月30日

久しぶりに書きます。

やっぱり春馬くんの件で黙ってました。

若者にも大人気同僚のこ結構好きな子多くて。

私も最近プログで似顔絵描いたし。

mすても楽しみにしてた。

昨年のmすても覚えてるし結構耳にも残っている。

ブラッデイマンデー大好きやったのにアップで出てた爪の汚さに春馬くんから遠ざかっていたけれど、たまたまみたいにÉテレでキンキブーツの練習フウケイを観てちょー感動し自分のチャラいイメージとは全く違っていて凄い頑張ったんやなって。いい男になったなって。でこの前の本の紹介でしょ。高感度がバク上がりだった。そんな矢先だ。

同僚たちと休憩時間にソーシャルを取りながら悲しみを共有した。

 

何故いっぱい親友がいて皆から愛されているのに、、、よくわからない。

 

春馬くんのこと忘れないからね。