千日紅

日常ぼやいてます。

すいやせん。


f:id:kikobay382:20200515203823j:image

さっきから全身フェス仕立てでベロンベロンですいやせん。

 

ライブハウス無くなったら、

 

音楽無くなったら嫌です。

 

募金します。震災でも洪水でも地震でも一番寄り添ってくれるの

 

困った時一番先におしりあげてくれるのは、

 

ライブハウスの人。

 

音楽もなくなったら困ります。

 

一番先じライブハウスや行ってた看護師さんばい菌みたいにコロナで叩かれてしまったけれど

 

だからこそ余計自制してるの、動きたくて動きたくてウズウズしてるのバンドマンやと思います。一番にモラルなさそうに思われてるかも知れないけどそれは全く誤解と思います。

 

ヒトによって全く違う。一括にせんとって欲しいです。

 

求心力やカリスマ性があるから影響力が強く、そういう人たちがステイホームを率先し呼びかけてくれるから、ライブで暴れたい盛りの子たちも自制し、家の中でも楽しい連休が過ごせるように発信してくれた。

 

 

私らの日常に、音楽必要です。

 

誰よりもハートフルだと思います。




f:id:kikobay382:20200515210554j:image


f:id:kikobay382:20200515210734j:image


f:id:kikobay382:20200515211623j:image


f:id:kikobay382:20200515211900j:image

 

今日は忙しい

 


f:id:kikobay382:20200515211940j:image


f:id:kikobay382:20200515213106j:image

 


f:id:kikobay382:20200515213507j:image

 


f:id:kikobay382:20200515214233j:image

 

セイヤくんの丸坊主に感動して再度募金します。

 

 

5月15日。金曜日。