千日紅

日常ぼやいてます。

はつきき

一番いいおとで。

聴かされた。

アルバム4枚買ったが未開封のまま聴いていなかった。

コロナの馬鹿のせいでコンサートにいけない。

がんかけ。初聴きは生だ。

っと决めていた。

同僚と近所のおしゃれ音響こだわってる茶店で飲む。美味しい美味しいと白ワインをおかわりする。同僚は店長さんも飲みませんかと誘い3人で談笑した。アルバムの話となる。で流してくれた酔っぱらいながら何となく聴く。

最悪な残らない聴き方。

でもインスタも新しい曲は聴かなかったし覚えていない。だから聴いてない。

 

でも、聴いたのだ。

いい音響で、

マスターがアルバムを聴かせてくれたのだ。

 

マスターと同僚といい音で聴かせてくれた。

凄い楽しいというか居心地のいい空間を共有したのだった。

3月3日。