千日紅

日常ぼやいてます。

Mステ 祝 ジェニーハイ

やっとYouTube以外で観れた。

やっと。

くーちゃん出てるし、多才だなー。

ドラムとベースのセッション。もっと聴きたかったな。

新生Mステ。有り難う!

一休さんの歌好きだな。

川谷さんの才能が光ってる。

ピアノのおじさんは元々凄い人だし凄い人たちが謙虚に一生懸命やってる姿。

聴きたかったので嬉しい。

それに山崎さんと北村さん。

山崎さんの歌の巧さが引き立つ。もちろん北村さんもバンドやってる俳優さんで凄いんやけど、

紅歌う人はもちろんウマイ。

あとウエンデーが出てくるとあっウエンデーやって観るし、平成ジャンプだったかな?おばちゃんごっちゃになるので。イケメンイケメンイケメンと心の中で点呼する。やらしいおばちゃん。曲何か聴いたことないリズムだったような。今は作詞作曲ってでないからわからないなあー。

一生くんも観たい。

倫也くんも。

確か前半、歌を聴いてボロリング。

林檎🍎ちゃんはいっちゃん良かった。良かったでは修飾詞0やけど、その言葉の中には何かがいっぱい詰まっておるのです。早速他も聴いてみたいです。

あと、誰やったかなー。

それがいいことか悪いことかは解らんけど時間変更になって赤ワイン飲んでたらうたた寝しちゃう率高くて子守り歌になっている。ただそれが残念で悔しい。録画しておけば良かった。

いろんな範囲から温故知新から流行から聴かせて欲しい。

世の中には、いっぱい音楽が埋もれている。

録画しておけば良かった❗

 

 

元カレマニアも観た。

高良くんを観ていると、映画みてるようである。テレビやったかと勘違いする。

活弁みたいな。

 

あと昨日スーパーに買い物に行って袋のラーメン食べたかった。周りのコンビニでは出前一丁売ってないねん。

で、行ったらバラで安売りしていた。勿論たくさん入っている袋のやつもあったらしいが、出前一丁だけ全くない。

わたしの海老満月愛と→甲殻アレルギーになり食べれなくなってしまったが。出前一丁愛は凄い。でバラでいっぱい買い占めて陳列棚が空になってしまった。勿論災害用にチキンラーメンも買った。

 

銀チョコも数年ぶりに買ってしまった。

知ってる?銀チョコ。


f:id:kikobay382:20191123104840j:image

ふと懐かしいものが急に食べたくなる。

Mステで山崎さん出てて懐かしいな、昔よく聴いたな...