千日紅

日常ぼやいてます。

喜び

松本 隆さんがmgを選んでくれた。

なんて嬉しいことはない。

よー知らなかったけど 昔ヒット曲には阿久悠さん筒美さんと都倉俊一さんとほかたくさんあるが必ず名前が入っていた。

でも顔を知ったのは最近で、ツイッターをされていていつもオシャレで美味しそうなもの食べてはる。イケオジ様。調べたらハッピーエンドってバンドされていて、その中にはYMOの細野晴臣さんや大滝詠一さんがいたんだって。レジェンド。うおー。細野晴臣さんもよく知らなかったけど原田知世さんやら高田蓮さんがバックバンドに入ってるらしく。何か皆繋がっているらしい。

mgが聖子ちゃんの歌詞の世界感が大好きだっって言ってた。相思相愛みたいなもんやな。

それにそのイケオジに会ってみたいな。

予告

 

あとでみた。

 

夢ツーショット。

子供の時思春期の時歌番組流行ってた

 

3月31日。